消しゴムはんこの会

SUBIRさんの消しゴムはんこの会がありますよ~

   7月11日(金) 

      stitch2house店内にて

11:00~12:30 3名

13:00~14:30 3名

1500円(材料費込み)

お菓子とお土産付きです

予約制です お早めに~

298-0345  stitch2houseまで

Subir

| | コメント (0)

ステッチ講習会 no2

 昨日 happaさんのステッチ講習会 第2弾がありました・・・

今回は お客様からのご提案でした (ありがとうございます)

今回も素敵なクロスステッチが出来上がってましたよ

作品はこちらのブログをみてくださいね accoのにこにこ日記  わたしとむすめとだんな

講習会を受けられた方のブログでーす

リンクさせて頂きました!

講習会を受けられた三人さんも 1dayshop をされてるみたいですよ~

そのうち stitch2houseにも 作品が並ぶかも・・・お楽しみに~

| | コメント (1)

ワイヤー雑貨 講習会

Dscn2231_2  

ミニワイヤー かご作り

6月9日(月)・10日(火)  

 10:00~12:00  

 両日各3名様

1500円(材料費込み)

ドライフラワーのプレゼント付き

予約受付中 298-0345 stitch2house

| | コメント (0)

ステッチの会

Dscn2170 クロスステッチの講習会 

6月6日水曜日

10:00~12:00

5名さま

Stitich 2house店内にて

小さな巾着のプレゼントつきです

予約はこちらまで 082-298-0345 

Stitch2house

| | コメント (0)

クロスステッチの講習会

さてさて お店はお休みですが ブログは休まずUPしますよ~・・・たぶん

今日はクロスステッチの講習会について すこーしお知らせです

内容はまだまだ 考え中ですが近いうちに講習会を開きたいと思っています

はっきり決まったらまたお知らせしますね! おたのしみに~

Dscn1996_1

Dscn1995

| | コメント (0)

ステッチの会

Dscn1911   Dscn1912                  

 

                                                 

ステッチの会

3月9日(金)・16日(金) 各5名まで

10:00~12:00

stitch2house 店内にて

参加費 1500円(材料費込み)

ステッチの本・刺繍糸・針をお持ちの方は持参ください

お持ちでない方は こちらでご用意いたします

コーヒー&プレゼント付き

詳しくは stitch2houseまで 082-298-0345

※9日は残り 3名です お早めに!

定員になり次第 募集を打ち切ります

| | コメント (0)