ガーデンポット

かわいい ポット&トレーです

Dscn2322 Dscn2323              

Dscn2324

Dscn2325

Dscn2327 Dscn2326                   

手作りお菓子や雑貨を かわいくラッピングして 

プレゼントはどう?

| | コメント (0)

新着です

なかなか 更新出来なくて スミマセン!

少し商品をご紹介しまーす

Dscn2264 Dscn2268

Dscn2274

手作り雑貨です

作家さんはママさんが多いので

 まだまだ入荷してないものもありますが・・・

Dscn2271_2 Dscn2273              

フック入荷してますよ~

Dscn2276_2 Dscn2277_2 手編みレース入荷してます

ポプリやドイリー モチーフもありますよ

Dscn2275

    ラッピングセット作ってみました

フランスの石鹸ですDscn2281_3

置いておくだけでも

いい香りが。。。

Dscn2278

もうすぐ?コトコトおなべの季節のはず!

まだまだ暑いですが・・・

一足早く なべつかみをどうぞ!

下のは トイレットペーパーホルダーです

トイレマットも追加入荷してもらう予定です

| | コメント (0)

シードBOX入荷です

明日は10時~15時までお店をOPENしまーす

また 遊びに来てくださいね

そうそう シードBOXが入荷しましたよ~

お目当てだったお客様 お早めにどうぞ!

ガーデンポットも入荷してまーす

Dscn1916_1   Dscn1917

マーケットで マーブルさんのグリーンを買われた方

 いかがですか?

acoicさん マーケットをブログに載せてくれてありがとうございまーす

| | コメント (0)

おうちカフェ

なんだか急に寒くなりましたね

やはり2月は寒いんでしょうかね・・・

寒い日には おうちでゆっくりティータイムはいかがですか?

お友達も誘って・・・

ティータイムにぴったりのカップが入荷しましたよ

Sscn1408   Sscn1412         Sscn1415

| | コメント (0)