雑貨入荷です

Dscn2794

小銭入れなどにピッタリですよclover

Dscn2801

かわいいフキンはいかがですかrestaurant

Dscn2795

Dscn2796

Dscn2800

サンキライも入荷ですsign03

お部屋のアクセントにどうぞgood

イベント情報はこちら

| | コメント (0)

手作り雑貨入荷で~す

happy02本日 ワイヤー雑貨・ステンドグラス雑貨が入荷しましたsign03

Dscn2804

ステンドグラスのペンダントですsign01

Dscn2806

ステンドグラスのツリーですxmas

Dscn2807

ガラスのキャンドルホルダーですdiamond

Dscn2802

大人気のワイヤーグリーンですbud

Dscn2812

こちらも人気のワイヤードライですsign01

Dscn2821

Dscn2818

クリスマスの飾りかわいいですよxmas

イベント情報はこちら

| | コメント (0)

バテンレース

バテンレース 少しですが入荷ですhappy01

Dscn2604_2

トーションレースも入ってまーすsign01

Dscn2605_2

| | コメント (0)

リネン入荷でーす

Dscn2527

お待たせしました

リネン生地の黒色が入荷してます

麻混のレースも・・・

今年は21日の金曜日までです

来年は1月9日(水)から オープン予定です

| | コメント (0)

タグ入荷です

大人気の木製タグがや~っと入荷しましたよ~!

オリジナルプレートを作ったりやチャームにしてはいかが?

Dscn2381

| | コメント (1)

巾着袋

久々に手作りしました・・・

末っ子の体操服入れです

お友達のと一緒に作りました

赤い大きめチェックの生地もパネル柄の生地も

SHOPにありまーす

作ってみませんか・・・?

Dscn2056

| | コメント (1)

ウッドBOX

パイン材で 出来たBOXが 届きましたよ

本を入れたり 小物をディスプレイしてはどうですか?

植物の指定席にもいい感じです

Dscn1821_3          

    Dscn1822

| | コメント (0)

レースがやってきました

今日は すごい雨でした

台風かと 思うくらい・・・

で やっと写真をUPできます

レースが入荷してまーす

前回すぐに完売した グレーとアイボリーのレースも少し入荷してますよ

Dscn1714  

新しいレース チロルも届いてまーす

Dscn1709_1   

    Dscn1710_1

| | コメント (0)

スタンプ用 テープ

お待たせしました

スタンプ用のリネンテープが入荷しましたよ

オリジナルタグやネームタグが作れて とっても人気です

Sscn1342   

布用のスタンプパッドもいかが?

Sscn1346

| | コメント (0)