私的なことですが・・・

GAKIさんの引き出しが届きました

自宅用にお願いしてあった小引き出しです

子供のお手紙や書類などなど 整理するのにとっても

役立ちそうです!!

GAKIさん ありがとうございましたぁ~

GAKI木工が気になる方は こちらへ ⇒445TB

Dscn2528

| | コメント (0)

ありがとうございました

マーケットが 無事終わりました

今回もたくさんの方々に 遊びに来てもらって

とても うれしかったです

ありがとうございました!!

今度は お店にも遊びに来てくださいね

たくさんの商品を納品してくださった 作家の皆さん

また お手伝いくださった 作家さん

お店がお休みなのに わざわざ 来てくださった マーブルさん

 もう5回目のお世話となる cafe Timeさん

本当にありがとうございました

次回 春のマーケットでも よろしくお願いします

※ 今週はお店をお休みします

  12月3日(月)10:00から openします

| | コメント (0)

無事に終了しました

昨日のマーケット 暑い中たくさんの方が来て下さいました!!

ありがとうございま~す

ホントにいつもいつも 大勢の方が来て下さるので ありがたいです~

写真を撮ることも忘れて バタバタしてましたが 作家さんのhappaさんが

ブログに載せてくださってます・・・(アリガト!)

見てくださいねー

次回は 秋頃を予定してます お楽しみにー

で 今週は在庫の整理やその他もろもろ お仕事がたまっているので

お休みさせてくださーい・・・スミマセン

7月2日(月)から またopenしまーす

また 7月から Stitich2house *beuty もopenします (木曜日のみ)

超音波によるマッサージでリンパの流れを促して 

しわ・しみ・くすみ・肥満・むくみ・肩こり・・・などの悩みを

軽くしてみませんか?

詳しくは お問い合わせください!!

| | コメント (0)

夏までにシェイプUP

もうすぐ 夏ですね~

私は冬の間 ためこんだ脂肪と只今格闘中です

友人の紹介で出会った 超音波エステにはまってます

顔・ボディー両方できて 結果がでるのが早い・・・と私は思うのです。

日に日に引き締まる体と 綺麗になる肌を毎日楽しんでます・・・自己満足!

興味のある方 お店でご紹介してますから 声をかけてくださいね

今日は 自分のうれしさを書いてしまいました  ・・・スミマセン

| | コメント (0)

雑貨マーケット 感謝です

今日の雑貨マーケットは強風で しかもさっむーい!

3月になって また寒くなるなんて・・・また雑貨マーケットの日に!

と 一人つぶやいていましたが そんな中でもお客さまがたくさん来てくださって・・・

もう 感謝!の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

また 次回もがんばりまーす

3月の営業日は 9日・12日・13日・14日・16日・19日・20日・23日です

また 遊びに来てくださいね

Bitter&Sweetさん・ キャロまま屋さんも来てくださってありがとうございましたぁ

イベントには 行かせてもらいまーす

Dscn1913a

写真を撮ることも忘れて駆け回っていたので あまり様子がわからないかも~

 

| | コメント (2)

感謝です

私が 火・水曜日と 仕入れや学校行事でお休みをしている間に

たくさんの方がお店にいらしてくださったみたいで・・・感謝です!

お会いできなかった方 金曜からは店に出ます またいらして下さいね・・・

さて 今回はホーロー雑貨を中心に仕入れてきました

まだ荷物が届いてないのでお見せできませんが シンプルなものを仕入れてきましたよ!

春物生地もみてきましたよ~

デニム地に花柄の裏プリントがしてある生地を見つけました

2月の終わり頃には 入荷すると思います お楽しみに!

| | コメント (0)