アンティークモチーフ

ず~っと 探していた アンティークモチーフが入荷しました

とってもかわいいですよ

Dscn2304

| | コメント (0)

アンティーク入荷

小引き出しと三段棚が入荷してます

見に来てくださいね

Dscn2233 Dscn2234

| | コメント (4)

アンティーク雑貨 入荷です

Dscn2135 Dscn2143                       

Dscn2144 Dscn2154                                                  

アンティーク雑貨入荷してます

見に来てくださいね~

| | コメント (0)

かわいいアンティーク

灯台の形をした とってもかわいい温度計のアンティークがやってきましたよ~

見てるだけでとっても癒されます・・・

それと 日本の糸巻きです

どちらも 少量しかありませーん 

Dscn1823_4   Dscn1824_1

| | コメント (2)

糸巻き

大きめの糸巻きがやってきました

レースをかけたり 小物を置いたり

とってもかわいい糸巻きですよ

Dscn1499 Dscn1500

| | コメント (0)

チャーチ チェアー

お店のお休みの日にちょっと模様替えをしました

テーブルを少し大きめにしましたよ

これから お店でいろんな講習会もしていきたいな・・・

2月にはあみものカフェを開く予定です

お楽しみに!

そうそう!やっと 届きました

チャーチ チェアー!

やっぱり素敵ですねぇ~ お好きな方早く見に来てくださいね

Sscn1204    Sscn1205

| | コメント (0)

ソーダボトル

Sscn1099  Sscn1101        

ボトルにうっすらと文字が書いてありますよ

ふたのところが フランスしてます

| | コメント (0)

フランスアンティーク

Sscn1097 Sscn1098            

フランスからアンティークボトルが届きました

古びた感じがいいですよ~

| | コメント (0)