« 本日も・・・ | トップページ | シードBOX入荷です »

雑貨マーケット 感謝です

今日の雑貨マーケットは強風で しかもさっむーい!

3月になって また寒くなるなんて・・・また雑貨マーケットの日に!

と 一人つぶやいていましたが そんな中でもお客さまがたくさん来てくださって・・・

もう 感謝!の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました

また 次回もがんばりまーす

3月の営業日は 9日・12日・13日・14日・16日・19日・20日・23日です

また 遊びに来てくださいね

Bitter&Sweetさん・ キャロまま屋さんも来てくださってありがとうございましたぁ

イベントには 行かせてもらいまーす

Dscn1913a

写真を撮ることも忘れて駆け回っていたので あまり様子がわからないかも~

 

|

« 本日も・・・ | トップページ | シードBOX入荷です »

つぶやき・・・」カテゴリの記事

コメント

雑貨マーケットお疲れ様でしたぁ。
画像を見てびっくり。沢山のお客さんですねっ!そして外なんですねっ!スペースも広いっ!お店がそのまま移動したみたい。
今回初出品させて頂いて有難うございました。
お店の方にも置いて頂けると嬉しいです。
ドット柄のテディもスタンバってますっ!
ブログにも遊びに来て下さいね☆

☆ 今回のマーケットでは 出品してくださって
   ありがとうございまーす
   近くなら来てもらえたのに 残念!
   また お店にも商品を置いて見てくださいね
   楽しみにしてます
              stitch

投稿: K’sBEAR by.keiko | 2007年3月 7日 (水) 02時52分

今日は寒い中お疲れ様でしたーー♪

開店前からあの行列・・・・
感動モノでしたよーー!!!

今日はゆっくり物色(笑)出来なかったのでまたお店に寄らせて頂きますネ(〃∇〃)

☆ 寒い中 マーケットに来てくれて
        ありがとうございまーす
たくさんの方に来てもらえたのも
ぽたり~さんのブログで宣伝して頂いた おかげかも~
また ゆっくり話しをしに来てくださいねー!
                stitch

投稿: ぽたり~♪ | 2007年3月 6日 (火) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日も・・・ | トップページ | シードBOX入荷です »